スロとタバコとコーヒーと。

スロ好きダメ人間の日常。

潰れてください。

久々のブログです。
ずっと負け続けていまして、
ネタと言えば、店舗と台への不満だけです。
最近あまりにも酷すぎる。
どこへ行っても、です。本当に酷い。
展開も設定も、全てが酷い。

全てのホールに言いたい。

『設定入れれないなら潰れて下さい』

20スロは当たり前ですが、
5スロ・2スロに関してもです。
全台設定入れろ、とかそんなアホな事は言いませんが、
そうでなくても、余りにも酷すぎます。
接客や設備サービスだけで客は来ないです。
『出玉感』しか客を呼ぶ方法はありません。
設定を入れて出玉を見せて、賑わっている、出している、
その雰囲気と出玉の証拠がちゃんとあれば、客が客を呼ぶんです。

客寄せの為だけ、利益確保の為だけの甘貸し設置店も同様です。
餌撒きするなら、それこそ甘貸し。
いつでも甘貸しでもしっかり設定が入っている、
出玉感があり賑わっている、
絶対数は下がっても、4円や20円スロも期待出来るんじゃないか、
そう客に印象浸けれなければダメだと思うんです。

現在、甘貸し設置店に客が来る理由、
殆どが、本当は4円や20円スロが打ちたい、
でも投資が掛かるだけだし勝てない、
だったら低投資で遊びたい、
甘貸しでも良いから勝ちたい、

そういった客が殆どだと思うんです。
そうで無ければ、朝から甘貸しコーナーへ客は行きませんし、
ほぼ満席になるのが甘貸しコーナーから、
なんて現象になるはずが無いんですよ。
客のニーズはかなり以前からハッキリしています。

近年、4円パチや20スロより、
甘貸しへの客の流れは、増え続けているはずです。
投資金額の減少も原因ですが、
それ以上に、4円や20スロが出ないからです。
どんな台が出ようと、
店舗が設定を使わなければ無意味です。
金を使って欲しければ、(出玉を)出すしかないんです。

出玉を演出出来ない、設定が入れれない、
数台の見せ台のみ、もしくはゼロ。

そんな営業しか出来ない経営状況なら、さっさと潰れて下さい。