スロとタバコとコーヒーと。

スロ好きダメ人間の日常。

宝塚記念(G1) その2

買えない〜…

どれも来そうで買えない〜(笑)

予想からちょっと削りましたが、

まだ馬券は買ってません。

昨日の障害レースみたいなの取りたいなぁ(笑)

穴狙いメインじゃないと買えませんけどねw


しかし、

競馬の予想サイトって、かなり多いんですね。

しかも殆どが、有料会員制。

金取るの?!って感じです。

ただデータや予想を公開するだけで、

会員から金取るのか。

外れても責任とか無いわけでしょ?

何だかなぁ、って感じですよ。

過去データに限るなら、

今や検索すれば見つかるはずだし、

新聞とかに調教師の方のコメントも見れるわけで。

有名な方のサイトとかなら、

ネームバリューで会員集まるんでしょうけど、

それでもデータや予想以上のものは無いわけで。

万馬券獲りたい!
とにかく当てたい!

ってのは良く分かりますが、

ほんと、何だかなぁ、って感じです。