スロとタバコとコーヒーと。

スロ好きダメ人間の日常。

ダメな日+ダメな状況。

今日は結果から。

マイナス23本でございます………

これでも14本は回収してこの結果です……

昨日が強い日だったらしく、

今日はまぁ酷い状況でした。

朝から投支は少なく済むけど、

出玉が伸びない、そんな台ばかりでした。

それを計13台。

どれも初期投支は2〜3本。

最後に14本回収出来た台も、投支は2本。

この台以外は、ぬか喜びさせる台ばかり。

あとで見て回りましたが、

どれも鳴かず飛ばず…酷かったです。

まぁ全て自分が選んだ店と台ですし、

そこは自己責任なんですが、

さすがにキツかったです…。

今日はヒットアンドアウェイが最良な日でした。

都内の有名店とはいえ、

押し引きの判断、立ち回り、店のクセ、

自分がダメな日+ダメな状況だと、

まぁ酷い結果にしかなりませんね、

勉強になりました。