スロとタバコとコーヒーと。

スロ好きダメ人間の日常。

精神的にキツかった…

お疲れさまです。

今日はみすみす、勝ちを捨ててしまいました。

1台目はマイジャグ、

途中から打った台ですし、

高設定では無かったはずですが、

BIG6連しまして、

何を思ったか追い掛けちゃいまして…

結果900枚程度まで減らして流しました。

2台目は、

アイジャグのアニバーサリーエディション。

朝イチ台で、投支2本から都合7連(B3 R4)、

チェバケ3回、チェBIG1回含めてです。

これがまさかのストレート全ノマレ、

630G辺りまでストレートです。

さすがに追い金はせず捨てましたが、

見た時点で、更に200Gハマッてました…………

両方とも、ダラダラ打たず、

しっかり見切りさえしていれば、

例え低設定の誤爆とはいえ、

勝ちは勝ちなんですよ。

たられば、なんて無意味ですが、

店の状況を冷静に見れて考えれていれば、

僅かな勝ちのチャンスを捨てなくて済んだのに。

今日の負け額は大した額ではありませんが、

それ以上に、精神的にキツかった日です。

マイジャグ3にて、
久々に分割プレミア見れました(笑)
告知ランプの傷が痛々しいです…
f:id:tmr-meteor-hm:20180528204536j:plain